富山県のアイシングクッキーオーダーメイド販売&アイシングクッキー教室の * Pur * ピュールです 


とうとう1年で一番嫌な
梅雨の季節 

この時期 アイシングクッキーが
湿気ったり 私自身の身体にも
湿気がのしかかってきて 

毎年 憂鬱です 


 そんな訳で いやそれだけでは
ないのですが 暫く充電期間を
頂く事になりました 

趣味の範囲で
娘ちゃんと作ったり
もう少しアイシングや別の物に
チャレンジしてみたりもしようかと
色々考えたりもしていますが 

とりあえず 誠に申し訳ございませんが
暫くの間お休みを頂きます 


又 秋あたりに
オーダーやレッスン等 再開致しますので
その時は宜しくお願い致します♡



{9642E57B-27BC-4B78-BDAE-0007028FBFC3}


寂しいので
去年の夏バージョンの画像を
添付しました 




                       See you 


インスタグラムも宜しくお願い致します 





 ご連絡のある方は下記までお願い致します 


アイシングクッキーオーダーメイド休止中 
                                                

 ru-mama28881231@docomo.ne.jp
 090-8969-4855 村井 
         

平日 フルタイムで働いている為
申し訳ありませんがレッスンは
土・日・祝日のみとなります 


 菓子製造業免許取得。