3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子出産しました🩰🎀

主に息子の成長と息子服、娘記録を書いています
ハートのバルーン






赤ちゃんとの生活も
段々とペースを掴み

授乳の合間に仮眠を取りつつ
(夫が息子を遊びに連れ出してくれるおかげ✨)

娘も割とまとまって寝てくれるので
息子の時より寝不足ではないOK
(今のところ)







昨日は母の日🌹✨




いつも優しい義母には
伊勢丹オンラインでキトワの入浴剤🛀🤍✨





田中みな実さんが手土産?プレゼント?
おすすめしていたもの🌼
まるで温泉かのような香りが楽しめるらしい🩵







実母には色味がかわいいお箸🥢✨


赤ちゃんや息子のお世話を助けてくれていて
感謝感謝の日々です💐





息子からは幼稚園で
【お母さんだいすき♡⸝ 】の
制作物をもらいました☺️💞

直接マミー大好きだよもいただきました♡⃛




母にしてくれてありがとうの日ピンク薔薇