3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中
ぽってり苺
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いています
ハートのバルーン






毎日雨が続きますね傘

妊娠後期に入ってからはお腹も大きく
雨の中、自転車に乗るのが怖いので🚲
歩きで幼稚園へ歩く



幸い息子は雨が好き!と言って
傘を差しお気に入りのレインブーツで
楽しく歩いてくれるので助かる泣くうさぎキラキラ
(かなり時間かかるけど)


大人の足で10分のところ
息子だと30分かかるので疲れるだろうけど
よくがんばってくれる🌼





鉄道グッズが沢山あって息子にとってテーマパークのような
ポポンデッタでばぁばが買ってくれたお気に入り♡̴
(新宿の京王百貨店にはいっています✨)










3/27から

またシャネルのコスメが値上げするらしく雷

止まらない値上げ、、自分にご褒美として

気軽に買える値段ではなくなってきた赤ちゃん泣き




前からいつか買おうと思っていた

アイシャドウを購入ラブラブ






レ ベージュ パレット ルガール

テンダーのお色です🤍🤍







どの色も使いやすいピンク、ベージュで

柔らかい質感と上品なラメ

ちょうど良い発色さがさすがデパコスラブラブ






私的にアイシャドウは

NARSとDIORは発色が強くて

使いこなすのが難しく結局妹にあげがち気づき


SUQQUは薄づきで物足りなくて

アディクションとシャネルがすごく好み♡








8,800円→9,350円になるので

気になる方は値上げ前にOKハート


他のコスメも大体500円前後値上げするみたいあせる








おすすめシャネルコスメ