3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中(10ヶ月)
ぽってり苺
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いています
ハートのバルーン





妊娠10ヶ月🕊️





早いものでついに臨月に突入気づき

正期産まではまだ1週間あるので
無理せず過ごしたいと思いますぽってりフラワー




陣痛バッグを用意したり
水通ししなきゃいけないし
赤ちゃんのスペースを整えたりと

春休み中の息子の相手をしつつ
準備するこの頃ですにっこり音符





赤ちゃんファーストも選び中、、




東京都の子育て応援事業

赤ちゃんファースト





出産前に50,000ポイント

産後に100,000ポイント付与され

商品などに交換できる有難い支援気づき




2020年生まれの息子のときは

まだ無かった看板持ち







もし第一子だったら


ベビーカー、抱っこ紐(エルゴ)、バウンサー


などを頼むと思う指差し飛び出すハート






色んなものがあります🫣🎈






おもちゃもたくさん🧸🪀🤍





住んでいる区からもカタログギフトを頂き
夫に任せたら謎にタオルセットを選んでて
(あってもいいけどタオルたくさんある、、)



赤ちゃんファーストで何を選ぶかは
私に委ねてもらいました🤭🌼


______選んだ物(第一弾)🫶🩵____












今回は第二子ということもあり

必要なものが揃っているので


他には

ミルクやおむつなど

消耗品を頼もうかな?☁️🌷✨






 家電も豊富で悩むんだけど

空気清浄機も新しく買ったり

いろいろ揃えてしまったのでダッシュ









頂いたものは大切に使おうと思います☺️💛