3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中(8ヶ月)
ぽってり苺
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いています
ハートのバルーン








我が家
第一子は男の子👦🏻
第二子は女の子👧🏻

の予定ですが、タイトル通り



この場合
第二子のお洋服は毎回買い直すのかな?キョロキョロ波






息子の服を選ぶのが楽しくて
男の子っぽい物ばかり買っていて






先日、断捨離しつつ
お下がり出来そうなものを見てみたけど
車や電車柄、青や緑が多くて
女の子的には嫌がるかなぁくもりくもり


小さいうちは着させられるまま着るだろうけどねー





私は三兄妹の真ん中
(兄・私・妹)
だったから

兄のお下がり(ナイキとか黒、青)
ばかり着ていて特に嫌じゃなかったんだけど



自己主張の強めな妹は
「絶対お下がりいや!ピンクがいい!」
と言うから妹には新品を買うという
ナゾなお下がり事情だったので泣き笑いDASH!




今更ながら
母も写真を見返すとお姉ちゃん(私)に
もっと可愛い服を着せてあげればよかった、、
と言ってるけど🫥






夫はまさに
男の子、女の子兄妹なので
持ち物は全て新しいのが当たり前だったみたい
オエーハッ

お下がりできないと結果な出費な気がするけど
可愛いお洋服着せたい自己満親心もあり🫠💭🤍





せめてお高めだった服で綺麗なものは
フリマに出そうかふんわり風船星