3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中(5ヶ月)
ミルク
主に息子の成長と息子服を記録しています
ふんわり風船星





幼稚園に通い出して
毎週末持ち帰る上履き👟✨


こんなに汚れるの?と毎週びっくりするほど笑ううさぎ




上履きだけではなく
体操の日の体操着や靴下も
泥だらけで毎回靴下は手洗いして

体操着は手洗いでは何度洗ってもダメで
一度クリーニングに出しても
落ちないほどの強力さ雷



汚して帰ってくるのは全然おっけー!♡
むしろたくさん遊んだんだなとほっこり☺️




今使ってるのは
固形のウタマロ石鹸🧼

ひたすら手洗いでゴシゴシ🧤気づき






オキシクリーンのスプレーは
食べ汚れには付けておくだけで落ちるけど
泥汚れには全くダメだった泣くうさぎ





コストコの粉末オキシクリーンは
落ちるけどウタマロみたいに
ピカピカにはならないもやもや




ちょっと付け置きしておいたら
落ちちゃうような(楽できる)
泥汚れに強い洗剤を探していますショボーン🔍


ウタマロがすごすぎるのか、、