3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中
ミルク
主に息子の成長と息子服を記録しています
ハートのバルーン







妊娠中期に入り
お腹が大きくなってきたので
妊娠線予防を始めました気づき




第一子のときもこれだけ塗って
妊娠線は出来なかった音符

お風呂上がりに塗って気が向いたら朝も塗ってます!







葉酸はこちらを飲んでいますちょうちょ


妊娠前から葉酸を摂取すると
つわりが軽くなるとか無いとか何かで読んだスター






第一子のときは
こちらを定期購入していて

サプリを届けてくれるので気に入っていたけど
少しお高めなので
今回はファンケルにしてみたにっこりブルーハーツ




ファンケルの方は
乳酸菌が含まれているからか
第一子の時にあった妊娠による便秘に
悩むことがなく腸も整っている気がするキラキラ






それから
最近乾燥による痒みが酷くて
保湿クリームが欠かせませんえーん




口コミが良かったこちらを使い始めて
ベタベタしなくて保湿力がある所が
気に入っていますイエローハーツ