2歳男の子ママ、pokoと申しますうさぎのぬいぐるみ
主に息子の成長と息子服を記録していますふんわり風船星





3歳を前にしてトイトレが進み

お兄さんパンツで過ごせるようになり

オムツ替えが無くなると

かなり楽になるんだと知ったこの夏ハート




外出時の荷物も減るし

おトイレ行く時もほぼ自分でやってくれるから

見守るだけって楽だ〜〜おねがい


息子も「オムツ蒸れるねー!」

「赤ちゃんパンツごわごわだねー」と言って

お兄さんパンツの方が快適だと思ってるみたい笑

念のため寝るときだけオムツでお願いチュー








まじかるクラウン 西松屋購入品 まじかるクラウン






夏服がセール価格になっていて

もう長袖がちらほら長音記号2セーター





息子に選んでもらうと

プラレール、トミカ、ミッキーが多かったけど

最近はトーマスも選ぶようになったブルーハーツ


キャラクターの名前全然覚えられない魂が抜ける






パズルは相当気に入ったみたいで

何度も繰り返し遊んでた🧩✨





ちょうどいい難易度で

楽しんで遊べてよかったドキドキ






帰りにじゃぶじゃぶ池のある公園に

寄ろうかと思ったらすごく暑そうで

「お家に帰ろう絶望」と言うので



セブンでスムージー買って

体を少し冷やしてから帰りました自転車

お付き合いありがとうございました笑い泣き







西松屋のアディダスやナイキの靴下

かわいいのがいっぱいだったのに

サイズが無かったのが残念赤ちゃん泣きあせる