こんばんはヒヨコ


誕生日当日は
夫が休みを取ってくれたので

何処に行こうか悩んだ末、
外だと熱中症が気になるし
コロナや夏風邪も流行っているから
人と接触が少なく遊具を共有しない所で考えて



息子が今一番ハマっている鉄道を見られる
大宮の

鉄道博物館へ🚂✨✨





着いた途端走り出す息子ニコニコブルーハーツ







お誕生日バッチを貰って

普段ゆっくり渡れない踏切を往復したり




非常ボタンを押してみたり目がハート





常に走ってる息子歩くブルーハーツ





ランチトレインでは

近くにある駅弁を買って電車内で食べられるキラキラ




我が家が行った頃には

電車のお弁当がほぼ売り切れていて

別の所でランチしたのでダッシュ


次回は早めに買っておきたい指差し






外は暑くて公園的な遊び場や

ミニ電車に乗るのは辞めたけど

涼しい季節には楽しいと思うラブ



体験プログラムが沢山あって

小学生以上のものが多かったので

お兄さんになっても楽しめそうラブラブ



3歳までは無料なので

またランチをリベンジしに行きたいグリーンハーツ






ミュージアムショップには

様々な電車モチーフの物がおいてあり

見るのも楽しい目がハート



お茶碗、スープカップ、シールブック

バースデーキーホルダーを買って


パパに電車のおもちゃ2つも買ってもらって

毎日握りしめて寝ていますおやすみピンクハート




息子大興奮な1日でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ブルーハーツ