こんばんはちょうちょ


最近の息子くんは砂場に夢中ニコニコスター

以前は公園に着くと
すぐさま遊具 特に滑り台に行くのに
最近はスコップを渡してと言って
砂場へトコトコ歩くルンルン


バケツに砂を集めたり
集めた砂を自分にかけてみたり気づき


昔に比べて潔癖な子供が増えて
砂場遊びや掴み食べを嫌う子もいると
何かで見たけど息子は真逆びっくりマーク


気になるものは触りたいし
口に入れて確かめたいタイプオエーオエー


少しでも目を離すと落ちてるタバコや
ゴミを拾って口で確かめようとするので
ほんとヒヤヒヤ驚き

少しずつ口に入れる回数も減ってきたけど
気をつけてみてなきゃキョロキョロ




お砂場セットを購入してから

これらを入れるバックを探してて

楽天でゲット指差し飛び出すハート




少し小さめとの口コミがあったけど

私的にはちょうど良かったキラキラ

発送も早くてすぐ使うことが出来ました目がハート




今日の公園は昨日の雨と雪で

結構濡れていて

初めて水溜りに入って興奮ぎみの息子目がハート




母がミキハウスにある長靴が

可愛くて買ってあげたいラブラブ

って言ってくれたんだけど


雨の日に出掛けることがないので

要らないよって返したけど

こんな風に遊ぶ時にも使えるかなはてなマーク看板持ち




公園で遊んだからか

お昼寝も早くて夜ももう寝ちゃったおやすみ花



また明日いっぱい遊ぼうピンクハートピンクハート