私は本が好きなので

勝手ながら本が好きな子になってくれたら

嬉しいな〜と思いつつ

小さな頃から絵本を読んでいますおねがい📚




1歳の息子のお気に入り絵本にっこりイエローハート



イエローハートごぶこぶ ごぼごぼ
一番好きな絵本キラキラ必ず一日に一回は自分で持ってきて読んで!と渡してきます目がハート穴が空いていたり、同じ言葉を繰り返すのが楽しいみたいルンルン泣いてる赤ちゃんが泣き止むとの口コミを見て購入したのですが、私もお気に入りの一冊飛び出すハート



イエローハートおべんとうバス
「ハンバーグくん」「はーい!」と手を挙げるのが楽しい一冊。乗り物好きな息子は、みんながバスに乗って出発する所がだいすき{emoji:ピンクハート}



イエローハートじゃあじゃあびりびり
シンプルな絵と言葉で最後まで集中して見ている一冊看板持ち最近は「赤ちゃん えーんえーん」のところで泣き真似をするようになりました爆笑



イエローハートどんないろがすき
歌に合わせて赤青黄色緑のいろんな絵が登場するので、じっくり絵を見ています{emoji:二重丸}この絵本で色を覚えたという話も聞いたので、色の感覚を覚えてくれたら嬉しいな{emoji:ニコニコ}




4冊とも厚手の紙なので、かじったり破ったりが楽しい時期も安心して見せてあげられました{emoji:ニコニコ}


他にもたくさん絵本があるので、
またおすすめを紹介したいですニコニコスター