ご訪問頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ




赤ちゃん〜大人まで帽子・バック1つで笑顔と温もりをお届け!
編み物作家 ru-mama(るーまま)


健康の基礎を一緒に作るお手伝い!
フリー管理栄養士 かすみん






10/28(日)にキャッセン大船渡にて
ru-mama×板林めぐみによるコラボ企画第2弾を開催しました爆笑拍手


その時の参加者様の写真をご紹介致します照れルンルン
※参加者の皆様から許可を得ておりますニコニコ





今回は帽子に加えて、ベビークラウンまじかるクラウンやヘアバンドも用意しましたチョキ



ではでは、可愛いお写真を一挙公開~照れ拍手キラキラ



りんご帽子、本当似合ってますラブそのままりんご帽子、ご購入頂きました🙇‍♀️💕


お花のヘアバンドぽってりフラワーキラキラ
お洋服ともおそろいな感じになって、そしてとびっきりの笑顔照れルンルン


新作の帽子をいち早く被ってくれました爆笑ハート
お似合い~😊💕そしてくちびるがなんとも言えない可愛さ照れ


真っ白のくまさん帽子をご購入頂きましたおねがい白いポンチョで合わせてくれましたラブラブ
可愛いお顔の目線の先には、大好きなママがいます❣️


コラボ企画第1回目の時にも参加頂きました🙇‍♀️💕嬉しい~😭😭💕3ヶ月ぶりでしたが、大きくなってましたおねがい乙女のトキメキ
ミニオン帽子がとってもお似合い爆笑





こんな感じで本当にステキに乙女のトキメキ可愛くハート
めぐみさんに撮ってもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌼.*


今後もコラボ企画は継続していきますよ~爆笑ルンルン


ru-mama帽子を被ってみたい!!という方もぜひぜひ参加してくださいね爆笑ルンルン


〝今〟を残せるのはその瞬間だけですキラキラ


ご参加頂いた皆様、めぐみさん、本当にありがとうございました照れラブラブ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*


ふんわり風船ハートru-mama(るーまま)からのお知らせ

お願い現在、ありがたいことに帽子オーダーを多数頂いております照れ
オーダーご希望の方は3週間ほどお待ち頂くことになりますので何卒、宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

イベント情報②上差し

11月11日(日)
岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根南羽沢55
金ヶ崎町中央生涯教育センター
はぁと♡マム文化祭


オーダー制作、ハンドメイドに関しては
ru.mama.handmade@gmail.com


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ふんわり風船星管理栄養士かすみん


管理栄養士の講座、講師依頼等に関しては
kasumin.eiyo@gmail.com



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆