BT9ニコニコ


待ちに待った判定日です驚き





症状も何も無いままこの日を迎えました。




いや、症状とゆーか






昨日から謎の蕁麻疹に悩まされてますチーン


もうね、いきなりなんか痒いなーから始まり
耐えきれず掻きむしってたら

あれよあれよとゆーまに全身にゲッソリ



痒すぎてまっっっったく寝れませんでした!真顔


夜中に起きて冷やしたりもしたのですが

マシになってきた午前3時半頃にやっと眠れた。。。



かと思いきや、5時にはまたボリボリ掻きむしりながら起きました笑い泣き





原因はたぶんですが











コロナワクチン3回目の副作用







かな?と旦那とも話してました。


実は移植の2日前にワクチン摂取したのですが
(クリニックの先生の了承済み)






知り合いにもワクチン摂取後1週間くらいして全身に蕁麻疹が出た方がいて。







それしか思いつかん💦





猫を飼ってるのでダニ?とも思いましたが



今まで噛まれても数箇所とかで一瞬で良くなるし。。。






まさかのワクチン副作用かなぁチーン

1回目2回目は蕁麻疹とか出なかったので

謎。。。




今でもどこかしら痒いので
クリニック後に皮膚科行こうと思います無気力






そして、
娘は娘で昨日までお熱だったので、必然的に本日保育園お休みに💦
やばークリニック子連れNGなのにどーしよーと思ってたら旦那が在宅にしてくれて娘を見てくれることに!

ありがたや!🙏




旦那と娘とバイバイし

朝イチにクリニックへ昇天





採血済ませ💉




結果出るまで1時間かかるので

近くでモーニング🍞飛び出すハート


そして今パンかじりながらなうでこのブログ書いてますニコニコ





もうね、心臓飛びでそうなくらい緊張してます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





何せ今回は













フライング無し!!


で望んでます滝汗



そう、前回はフライングで陽性確認してたので
緊張はしてましたが妊娠してるかとかの心配よりHCGの数値とかの心配してました。


でも今回は妊娠?or妊娠してない?




なのでもう~怖い💦



はぁ。。。お腹痛くなってきたチーン








長くなりましたので
次のブログで結果ご報告します不安