ご無沙汰してます😃








出産を機に一旦ブログを停止していましたが、

育児もひと段落し、今月から娘も保育園デビューをすることになりましたので


また育児ブログとして少しづつ更新していこうと思いますニコニコ






娘っ子はおかげさまで生後11ヶ月になり、現在は数十秒くらいは支え無しで立てるようになりました🤗

まだ歩けないので家の中の移動は基本ハイハイです照れ











お盆明けまでは慣らし保育なので





私もやっと。。










やっと!



自分時間ができる。。。!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






慣らし保育が終われば職場復帰が待ってるので




私のおひとり様タイムは約2週間!






何しよぉ~~~ぉぉぉデレデレデレデレデレデレドキドキ








そんなこんなで本日無事保育園デビューしてきました!










娘っ子は人見知りもするし、かなりのママっ子なのでギャン泣きするやろなー

心鬼にして離れなあかんやろなー


とまぁ色々考えながら覚悟を決めて保育園へ。







入口で保育士さんにお願いしますと抱っこしてもらう娘っ子。








。。。。泣かないポーンポーン










ん?マヂで?







ははーん🤔ママが離れたら泣くパターンね。






少し離れてみる。













笑ってるwww












え、ママもう帰っちゃうよー💦






さすがに姿見えなくなったら気づいて泣きだすやろー


(保育園の扉閉めてコソッと覗いてみる)














保育士さんに抱っこされキャッキャしてました(笑)








おいおい、聞いてたんとちがーう!!チーン









もっとこう、ママにしがみついてるのを引き離したりだとか、泣き叫ぶ我が子を見てもらい泣きするとか、そんなんちゃうの?笑













まーさすがにお迎え行けばママに会いたくて泣きじゃくってることでしょう!

















2時間後。。。お迎えに行くと















ニッコニコでオモチャで遊んどりました(笑)🤣













なんなら帰りの自転車でギャン泣き笑い泣き





そんなに保育園が恋しいかね。













まぁこれからどうなるかやけども




とりあえず我が子の保育園デビューは無事終えましたとさニコニコ