ご無沙汰してます☺️


32w3d








昨日ついに産休前の最終出勤でした。


職場は100人ほどいるワンフロアで




最後帰る時に花束を頂き






いろんなチームの方にプレゼントも貰い 🎁 

最後に皆さんから拍手で送りだして頂いて



本当に良い職場に恵まれましたえーん




職場の人が産休入るたびに


いつか私も。。。





と思い描いていた光景が



現実となりました😭






でもいざ最後となると

とても寂しいです。


育休明けに復職するとはいえ

やっぱり寂しい。。。




帰りに仲の良い同僚と数人で

ご飯を食べて帰りました照れ




そして今日から産休です!



何しよかな~(笑)



お腹の中のベビ子はすこぶる元気で

動くたびに幸せを感じます。

オカンの私は体重増加が著しく、またまた先生から怒られましたw

ベビ子の成長よりも私の体重管理の話の方が長い気がする🥶






次の検診が怖い~チーン