判定日まであと2日。。。滝汗





ココ最近はというと




BT5
仲の良い友達4人で女子会♡
女子会は正直苦手💦ですが、この4人で集まるのはあんまり女子会って感じではないので楽です。
終始ゲラゲラアホみたいに笑った会でした(笑)
移植にたくさん笑うといいとの情報もあるので、卵ちゃんに届いてたらいいなぁ~お願い

BT6
午前中部屋の掃除して、午後から日用品の買い出しでお出かけDASH!
1人で行ったのでこっそり妊娠検査薬を購入。


帰って試そうか迷いましたが
旦那も休みでいたので、やめときました。





そして本日BT7

朝起きてふと排卵検査薬1個余ってたなぁと思い、思い立ってそれで試してみることに。←妊娠検査薬でやるのは怖いので
(ネット情報で排卵検査薬が妊娠検査薬の代用になることもあるとは調べてました。)


この時ドキドキとかもなく、むしろ無心でした(笑)


↓↓↓画像出ます。





まずはダミー






今年行った西表島の風景♡




では改めて。





↓↓↓






↓↓↓
















え?真顔


ちょちょちょちょちょちょっと待って💦

くっきり陽性出とる。。。

1分以内くらいでこれだけ濃いとゆーことは。。。



私1人でプチパニック!

落ち着け私。。。
これは排卵検査薬!もちろん正確ではない!


改めて妊娠検査薬で試したいけど、もうお小水でないし笑い泣き


なんで初めから妊娠検査薬でやらんやったんや!
私のばかえーん



一旦出社し

昼休憩で検索しまくり

期待できる情報も期待できない情報もあり

さらにもんもんしながら、また帰宅後妊娠検査薬で試すのでした。。。





また書きます口笛