おはようございます☀


クリニックの後旦那に院長先生との話を軽くしてみました。

まさかいきなり人工授精や体外受精の可能性があるって。
旦那からしたら、へっ!?キョロキョロってな話ですよね。
ハードルが高すぎる!ショボーン
でも向き合っていかなあかんのできちんと説明した私。







旦那の反応。

















微妙。。。ガーンガーンガーン




理解したようなしてないような?


体外受精までいけば50〜60万とかかかるやつです。ってのも説明キョロキョロ
多少は助成金でますってのも説明キョロキョロ


ふんふんとは聞いとるものの大してレスポンスもなく。


でも会話のなかで「金にはかえられへんしなー」と言っていたので、断固拒否ってわけでもなさそうです。


ただ話をしていて思ったこと。






どうやら自分に原因があると思っている様子

そりゃ私がありとあらゆる検査をクリアしていけば、だんだん俺ちゃうか!?と思ってもおかしないか。

そんなことも考えずに検査結果を事細かく話してたもんだから、旦那も旦那でプレッシャーを感じてしまってるんかぁと思ってちょっと反省。ショボーン



でも私ばっかり休みの時間削って通ってるもんだから、今日は診察に○時間もかかった!えーん今日も注射した!えーんとしんどいアピールくらいしなわかってくれへんしな。



不妊治療はもめるし、喧嘩も増えるって誰かに聞いたけどその予感しかない。。。ガーン