おはようございます太陽

昨日は、ちょっとした事件が←滝汗


わたくし、起きたら10:38





???


え?


はっ!びっくりハッ

ヤバい!

寝坊した!


いや、
寝坊しすぎやろ滝汗滝汗滝汗

学校からの着信もないし
先生連絡諦めたのか…?

とか思いながら

子供部屋開けたら

いないびっくりハッ



え?


下に降りたら旦那がゲームしてて
一言。


遅っ!


滝汗滝汗滝汗


奇跡的に旦那氏起きてたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供たちちゃんと学校行ってたぁー笑い泣き

もちろん、
髪の毛もボッサボサのまま
朝ごはんも食べずに行かされたみたいです笑

まぁ、パパがそこまでするとは思えないけど笑

とりあえず起こして送り出してくれてありがとう笑い泣き

まさか、アラームが聞こえないほど爆睡するとわ…。


消して2度寝しちゃうことはあるけど
聞こえないほど爆睡したのは久しぶりだ笑い泣き

でも心臓に悪いから

夜更かしからの夜更かしはやめた方がいいですねチーン

気をつけます笑



そんなビックリして起きた昨日は、ハンドメイドday!

12月のイベントに向けて準備準備ー!

と同時進行で、オーダー品も作りますよー口笛


(現在オーダーストップ中です)

{2421B0CF-BB31-44AE-B8C3-C95A08606082}

ミンクファーのピアスを2点♡

ポンって感じと、ゆらゆらする感じで。

との事で作らさせて頂きました♡


冬はファーが人気ですおねがい



さぁー
皆さん、今日も1日頑張りましょー♡♡