こんにちは😃


と言うわけで、採卵に向けて早速注射開始!

まずは

『レコベル』というペン型の注射



こんな感じ


針はかなり細いので、刺した感じは思ったより痛くない!刺す場所によっては

痛くなかったり、静電気ぐらいの痛みだったり⚡️

薬を12単位注入してましたが

薬を入れてる時はじわじわ少し痛かったえー


刺す部位は下腹部(臍の下の左右の脂肪があるところ)

が1番痛くなかった印象🤔!

ヘソの真横は痛かった無気力


5日間レコベル注射の指示なので

身体の変化と経過を残しました予防





1日目何もなし


2日目一瞬軽い生理痛?


3日目腰にほんの少しだけ違和感+眠気


4日目夜勤 サラサラ織物多い 時々少し腰痛


5日目明け サラサラ織物多い 時々少し腰痛



お腹が張る副作用は私には見られずでした👀





よく、レコベル レポート 注射 とか

レコベル 実際 ブログ とか 

レコベル 痛い とか

レコベル 副作用 とか

アンタゴニスト法 ブログ とか


めっちゃ調べてました🤣




レコベルのレポートは以上!



次は本格的に注射💉なのでまた書きます🙋‍♀️





2024.7.11.