こんばんはニヤリ




今日は先生に紹介して貰った泌尿器科で

3回目の性液検査

最近、性液検査のネタばかり書いててすみません笑い泣き








3回目の結果



先生『少し確率は低いけど、自然妊娠可能ですよ〜』






えええええ!?






前々回(4/26) 前回(6/17) 今回(7/9)

精子濃度2.1      →       2.6        →42.0

運動率   25%     →    38.5%     →59.5%






一体どう言う事なんだろうか…



精子の濃度なんて約16倍だし




精子はその時の体調や状態、環境で大きく変化するらしいので

それが影響してるのか

でも、そんなに環境も体調も変わってないんだけどなえー

強いて言うなら、本人曰くジムに通えていなかったのと、サウナに入ってなかったぐらいかな

サウナも低温で短時間だけどね


ちなみにテストステロンなどのホルモンも全て正常値



先生は『コエンザイムq10のサプリがいいですよ』

との事!



早速飲んで頂こう





今日はここまで





2024.7.9.