妊活の悩みが溢れかえって

どうしたものかと思い悩んで



とうとう手を出してしまった…


電話占い📞



こんなの、気休めなのにやってしまった爆笑




電話占いは高くて

あまりお金はかけたくなかったので





なるべく初回無料の

かつ、当たる占い師を検索して

2人の占い師に見てもらった





1人目は電話占いリノアの撫子先生



ネットで結構当たると書かれてましたので

初回は10分ちょっと無料だったので

早速電話

フレンドリーでハキハキ話してくれましたニコニコ


言われた内容は


『2024 6月〜2027までに絶対子どもができる

 1〜2人出来る 3人も可能


 5月から徐々に運気が良くなる

 11月からさらに良くなる


 しかし、流産の可能性が高い

 健康に十分気をつける

 旦那には問題は無くて

 私の体がまだ整っていない


 不妊治療は続けると良い

 何度もチャレンジして乗り越える

 ゆっくりせずにすぐ動く


 ちなみに

 妊娠気づくのに2ヶ月かかるかな

 あれ?妊娠してる?みたいな


 良い日があるので、祈祷しておきますね』


との事!

え、流産とか怖すぎるネガティブ

でも、子どもは絶対できるのは良かった







2人目はエキサイト占いの翠恋先生



この先生も検索したら当たるし評判が良かった!

フレンドリーで優しい声で話してくれたニコニコ


私自身の体が安定してない

 安定期になるまで危険だから相当気をつける事


 今年の後半は妊娠してる

 女の子の可能性が高い

 2人産める 3人も産める

 来年の方がさらに運気は良い

 安定期の5ヶ月までは本当に体に気をつけてね!

 今から妊娠に向けて体つくりをしてね』



結局

妊娠は出来るけど

めっちゃ気をつけないといけない

らしい泣ガーン


はい、どちらにせよ

体作りします魂が抜ける



2024.4.6.