今日は婦人科へ

検査結果は

卵巣、子宮、ホルモンバランス共に正常


しかし

今朝、基礎体温が高くて

おかしいなと思ってた


私は生理不順でも遅くなる方の不順だし早くても35日周期だから、排卵日はまだまだ先


のはずだったのに


婦人科の先生がエコーで

「もしかしたらもう排卵してると思います。卵が無い。しかし子宮も排卵した後の状態ではない…何か気になった事とか心当たりありますか?」と


確かに昨日腰痛はあったけど、職場で患者さんの爪切りに回って腰を曲げてたからその時の腰痛かと昇天


まさか…あれが排卵痛だったのか?


最終月経開始日が12日だったから

昨日の27日で15日目

確かに、正常の周期!


しかし、どうなんだろうか

本当に正常の周期で来たのだろうか

確かに、今色々頑張っていて

これらのものを摂取したり、野菜、納豆やチーズ、キムチなどの発酵食品や乳酸菌も意識して摂るようにした


え、1ヶ月もしないうちにこんなに効果出るの??


もしそうなら、ほんとに油断した💦


最終妊活日が24日の夜、排卵日が27日の夜

そして、今日の昼(慌ててしました)


さて、どうなるか

来週また婦人科へ🚗



2024.3.28.