今日は急遽東京へ息抜きに🚃


安産・子授けで有名な水天宮へ⛩️✨



戌の日とは知らずに行ってしまったので

妊婦さんばっかり👀!!


そんな中、子授け祈願は私だけ

貸し切り状態で1人を相手に

神主さんが子授け祈願をしてくれました🤣

これはもう絶対だ✨


犬の石鹸とお酒可愛い😍



こちらは子宝犬

犬の親子の周りにぐるっと干支が刻んであります⭕️

子犬の頭を撫でてから自分の干支を撫でると

子宝に恵まれるとの事!


撫でて来ましたよー?

自分の干支と旦那の干支の分も笑


そして、携帯の待受画面とホーム画面にしてる📱




その後はゲッターズ飯田さんオススメの神社

小網神社へ⛩️


すんごい沢山の人!長蛇の列🐍

参拝もお守りも並んでたし

銭洗弁財天も並んでたし


有名な小網神社の強運のしずく玉守


今年は後厄なので

自分と家族と本厄の友達の分も買った🤝


見た目は可愛いし綺麗だしかっこいい🐉✨


たまには息抜きも大事


2024.3.11.