本日のおやつ~ナイルの賜物はすごくて強い♪ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

更新をお休みしている間も、細々と趣味の観劇を続けております

今日は朝から当日券の列に並び、宝塚宙組の「王家に捧ぐ歌-オペラ『アイーダ』より-(明日30日(日)が千穐楽)」を立ち見してきました~
トップスター朝夏まなとさんのお披露目公演、宙組生さんのパワーに元気をいただき
しかも最後のご挨拶が退団者の大海亜呼さんの正面で…明日まで頑張れのエールを込め、たくさん拍手を送ってきました

観劇のお楽しみ、公演期間限定デザート『スゴツヨ!ラダムース(\410)』も食してきましたよ
黄金色のマンゴーはエジプトの繁栄を象徴、「マンゴームース、コンデンスミルク、角切りのヨーグルトゼリー、大ぶりのマンゴーにたっぷりマンゴーソースを添えて(公式サイトより引用)」あり、常設メニューにしてほしいぐらい美味でしたっ
エジプトはすごくて強い~と女官さん達の歌を反芻しつつ、ペロッと完食
ごちそうさまでした

2015082912270000.jpg