ブログネタ・豆まき、しましたか? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今年は豆まきする?ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中

週末の週刊ニュース、あちこちの寺社仏閣で行われた節分の様子が放送されていましたね~
さて、私はと言えば豆まきはしませんでした
実家にいた頃は毎年やっていたんですが…

ちなみにお夕飯に食べた「節分蕎麦」が福豆付き(しかもちょうど30個強)だったので、ほぼ歳の数だけいただくことができました
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201102032043000.jpg

暦の上では春ですがまだまだ冷え込む時節、体調に気を付けて過ごそうと思いますっ

「ここぷり」もチェック!

ブログネタ・豆まき、しましたか?