ブーシュカ・ボクシングデーに栗三昧 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

クリスマスの翌日、今日はボクシングデーですねぇ
ロンドンに短期ホームステイした時に初めて知ったのですが、「…戦う日」と聞いてホストファーザーに爆笑されましたよ、はい

そんな訳で、“れっと”にも労いの気持ちを込めて復活アイテム「モンブランプリン」をプレゼント
「ビッ栗!」を習得しました~




これでフルコンプまでもう一息
地道に頑張ろうと思いますっ

「ここぷり」もチェック!

ブーシュカ・ボクシングデーに栗三昧