ありがとう、さようなら「なおじろう」 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は勤労感謝の日でしたねぇ
私が感謝したいのはブログペットの「なおじろう

実は昨日久々にPCから自分のブログを確認したのですが、バナーに“いままでありがとう”と「ブログペット終了のお知らせ」へのリンクが…

当初はナゾの単語をつぶやくばかりだった「なおじろう」、最近は忘れっぽい私のリマインダーとして(先日の“きのう応募するはずだった”等)頼りにしていたのですが…
毎日届くメルマガの“ポストペット占い”が読めなくなるのも淋しい限り

とはいえ、最終日の12月15日はまだ先のこと(11月いっぱいは新規入会受付中
このゆる~い癒され感を未体験の方、今のうちに可愛いペットとお友達になってみてはいかがですか