ブログネタ・よく行くコンビニ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はサンクス

最寄り駅から徒歩15分の我が家。コンビニは買い物だけでなく帰り道に夏は涼を、冬は暖をとる場としても重宝しています

中でもよく行くのは「サンクス」。
一番近くにあることはもちろん、電子マネーのポイント会員“カルワザクラブ”の還元率がかなり良いのです
登録したサービス(私は楽天市場)とポイント二重取りができるのも嬉しい限り
オリジナルデザートブランド「シェリエドルチェ」のコストパフォーマンスの高さにも大満足です

ちなみに今日のおゆうはんはテリー伊藤さんコラボのお弁当『ガッツり厚焼き玉子とテリー焼きチキン弁当(\555)』
テリーさんのご実家「つきじ丸武(アニー伊藤さんのお店ですな)」監修のふわふわ感、とてもコンビニ弁当とは思えませんっ
肉厚の照り焼きチキンはブイヨンで下味を付けているそうで、すみ子さんにいただいた「バジリーニ」さんの『宝塚バジル王国 バジルバルサミコドレッシング』をちょい足しすると更に美味

仲良しのスタッフさん(オーナーさんのご家族)の「私、まだこれ食べてないんですよ~」という言葉を思い出しつつ、じっくり味わって完食
ごちそうさまでした
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201011101748001.jpg

「ここぷり」もチェック!

ブログネタ・よく行くコンビニ