ブログネタ・誕生日アピール、しますか? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

自分の誕生日みんなにアピールする?ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中

今日16日は雪組トップスター、水夏希さんのお誕生日です
休演日にあたってしまったため、昨日の出待ちでファンクラブの皆さんが小旗を降ってお祝いしていましたよ~

さてお題の件、「しない」です…以前はメールアドレスにも使っていましたが「あの数字は誕生日」と聞かれることが多く、気恥ずかしくてアド変更の際になくしましたっ
“自分のために何かしてもらう”ことがニガテなので、わざわざ言わずとも祝ってくれる友人知人にだけ知っていてもらえれば充分かなぁ、と

ですが、ショップの「バースデー特典」は積極的に活用します
ポイント加算や割引など、嬉しいサービスが色々ありますよねぇ
ちなみに割れチョコが大人気の「チュベ・ド・ショコラ」自由が丘店では“好きなチョコ(100グラム、写真のサイズ)1つ”いただけます
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201008131802000.jpg

そろそろ誕生日が嬉しくないお年頃ですが、生み育ててくれた家族に感謝する日にしようと思います

お友達を呼んでチョコのプレゼントをもらっちゃおう! ←参加中

チュベ・ド・ショコラ