ブログネタ・流れ星に願いを | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

流れ星に願うことは?ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中

今日は時間があったので、ブーシュカいじりに励んでおりました
「カードめくり」でいじりアイテムや食べ物を大量入手し、学習能力アップ内装も110個記念の「王座の間」に変更しました
しかも、遂に“れっと”がロマンチストの性格技「ロマンチックに星を追う」を習得しました~



“星に願うといつか叶うというけれど ”と嵐の「Beautiful days(ドラマ版「流星の絆」主題歌)」を口ずさみつつ、お願い事を考えたのですが…はて、どんなものがよいのやら
ひとまず『家族の健康』にしておこうと思います
とっても小さいですが“れっと”の流れ星、皆さまもご活用下さいね

All About 「写真撮影」星空を簡単にきれいに撮るコツ



All About 「田舎暮らし」田舎で自分だけの星座をみつけよう