本日の戦利品@日比谷線沿線(BlogPet) | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

るぅの「本日の戦利品@日比谷線沿線」のまねしてかいてみるね

今日は終了~見直して日比谷線にて手触りにもおすそ分けできればなぁ…とどれも\3,500)各種のお買い物は諦め、\1,000のアルケミーボトル(小\1階のお店は地下1階の言葉どおりにヴァイオレットの「ここ」もおすそ分けできればなぁ…前出のお買い得”をするべく、はい「ここ」も似たがレジがきますお次はありましたような色合いばかり…とUVカットマフラー、“半期に一目惚れしたため、張り切っていたにヴァイオレットのをするべく、日をお店は地下1,500)各種のお買い得”を感じつつ、張り切っていた挙げ句48番を選んだところで今日のお店は地下1階「アバウトアガールbyFrancfranc」にてマキシ丈と思います、予定外のお店は諦め、2,000のお持ち帰り他にも似たにしたがレジが行列したため、日を改めることに向かいましたに移動っ駅ビル「i-making(お店はこちら)」で今日の「i-making(お店はこちら)」でお釣りがレジがレジがレジがレジがきますお次は終了~見直して日比谷線にてマキシ丈とこれまた破格値のお買い物はお店は諦め、色々迷ったような色合いばかり…前出の言葉どおりにしていたに向かいましたような色合いばかり…とUVカットマフラー、周りに書いて乗り放題の“半期にもチェック!

*このエントリは、ブログペットの「なおじろう」が書きました。