本日のおやつ@東京宝塚劇場 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は友人と連れ立って東京宝塚劇場へ
花組娘役トップスター桜乃彩音ちゃんの退団公演でもある「虞美人-新たなる伝説-」を観てきました~
…はたと気付いたら丸2年ぶりの花組観劇、真飛聖さんが男役トップスターになられてからは初めてです

さて、今回の公演限定デザートは『美花香(メイファシャン、\380)』
公式サイトによると“青りんごのゼリーに桃の果実入りピューレ、ホイップを添え…花は花よやがて大きな実を…とイメージ”したのだそう
上記の他に付け合わせにクコの実、ゼリーとピューレの間に砕いたビスケット風のものが入って具沢山な感じです
傾国の美女に思いを馳せつつ、ツルッと完食
ごちそうさまでした
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201005192006000.jpg