自分にご褒美~カルピス生まれのスキンケア | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

暫しブログペットの“なおじろう”にお留守番をさせておりましたが、そこそこ元気でございます

さて、今日始まったTBSのドラマ「タンブリング」は男子新体操がモチーフとのこと。
思えばこの競技を知ったきっかけは「カルピスソーダ学園」のCMと、そのメイキング番組を見たことでした
閑話休題。そんなカルピスを元にしたスキンケア製品「ラクチュア」、肌に潤いを与える、キメを整える等の効能はもちろんですが“心に虹をかける、スキンケア”というキャッチコピーがかなりツボ
ネット広告や新聞チラシで見て気になっていたのですが、バッグインバッグ付き『トライアルキット(送料込み\1,785)』ができたそうなので買ってみました~

早速使ったところ、ほのかな香りとしっとりした質感がなかなかよい感じ(特に美容液成分配合の『ジェントルクリアクレンジングミルク』)
10日分のお試し期間、肌も心も潤いを取り戻せたらなぁ…と思います
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201004172330000.jpg