プチバトー1380レビュアーキャンペーン! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

アメブロのバナー広告を見、ダメ元で応募した「プチバトー」の1380モニターに見事当選しました~(フランスで誕生して1380ヶ月なのだそう)
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201004012205000.jpg

思えばこちらのブランドを知ったきっかけは、原田梨花さんのマンガでした
Black! 文庫版 (上下揃) 原田梨花

¥945
楽天
※モバイル非対応

「出産祝いはプチバトーのベビー服」というセリフが印象的で、実際私もギフトとして活用していたのですが、直営店で大人用サイズがあることを知ってからは自分でも着るようになりました
やはり元々がベビー&子供向けとあって縫製がしっかりしていますし、お洗濯を繰り返しても伸びないですし、コットンの着心地は冬温かく夏はサラッとしていますしと良いこと尽くめ
ちなみに、大人用にもちゃんとタグに“お名前”欄があるんですよ~
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201004012207000.jpg

今回サンプルでいただいたのはタンクトップ。
数十年ぶりに着ましたが、肩こりの一因である首周りが冷えづらいことに目からウロコ
が、Vネックだったり襟ぐりの開いたお洋服だと肩ひもが丸見えに…
これを機に着方を色々模索しようと思いますっ


プチバトーキャンペーンサイト(4月9日公開予定)