昨日のおやつ@大阪四季劇場 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今回はバウホール公演、一回しか観ませんでした…充分胸がいっぱいになったので

して、二日目は何をしていたかと言いますと、ハービスエント内の大阪四季劇場にて「ウィキッド」観劇
ちょうど公演ポスターを模した阪神の交通カードが出たところでしたので、移動の友として活用しまくりましたっ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201003261129000.jpg

開演までは梅田界隈をお散歩していたんですが、緑の魔女エルファバ風(トップス&タイツが緑)というかな~りインパクトある格好でも大阪だと浮かないどころかナンパまでされちゃいましたよ

閑話休題。阪神の交通カード同様に発売されたばかりなのが公演にちなんだ堂島ロール、その名も「ウィキッドロール」。(劇場内では1カット\400、モンシュシュ堂島本店&肥後橋店では1本\1,680にて販売
主役の二人、エルファバ(抹茶の緑)&グリンダ(生クリームの白)をイメージしたコントラストが綺麗で、苺が見た目にも味にもアクセントとなっています
プレミア感を堪能しつつ、ペロリと完食
ごちそうさまでした
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201003271238000.jpg