初めてのレーザー治療と「カルピス生まれ」コスメと | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

1つ前の記事でうちのウサギさんが何やら申しておりますので、寝かせておいたことなど発表いたします

さかのぼること2月、早退して用足し後に歌舞伎観劇に行ったのですが、実は皮膚科で「レーザー治療」を受けるためだったんです

いつの頃からかおでこにデキモノが出現、皮膚科の女医さんに伺うと「あ~、老人性のイボと同じものよ~」と…
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201002230731000.jpg

「レーザー治療で簡単にとれるわよ~」とのことなので一念発起、紫外線が強くなる前に施術を受けた次第
ひどい人は麻酔が必要だったり、具合が悪くなることもと事前説明がありましたが、幸い私は何事もなく5分ほどで終了
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201003041852000.jpg
経過も順調で、2週間弱で完治のお墨付きをいただきました~
今ではすっかり目立たなくなりましたよ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201005212310000.jpg

あとは代謝を良くするのみ、とターンオーバーに特化したカルピス生まれのコスメ「ラクチュア」をラインで購入
トライアルセットを使ってみて、モチモチ感が増してきた感じが気持ち良く…私には合っていたようです
お肌のリズムを整えて、さらに施術後が目立たなくなるといいなぁ、と思いますっ
(ちなみにお世話になったクリニック、某ドラマのロケ地になっていましたよ~)

「ここぷり」もチェック!

初めてのレーザー治療と「カルピス生まれ」コスメと