おうちでおやつ~あの飲み物のアイス | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

東京マラソンの時間には雨降りでしたが、午後にはすっかり晴れてポカポカ陽気に
そんな訳で、おやつはアイスにしました~…寒い日でも食べていますがね

何はさておき、「サンクス」で見かけて前々から気になっていた『グリコ カフェオーレアイス(\168)』、初めて買ってみました
あくまで“カフェオーレをイメージしたアイス”と添え書きがありますが、なかなかどうしてなじみ深いあの味を彷彿とさせる美味しさですっ(コーヒー、ミルク、それぞれも美味っ)
容量多めなので、ガッツリ食べたい時の定番にしようと思います~
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201002282343000.jpg