本日のお買い物~懐かしの宙組本 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は宙組「カサブランカ」の三井住友VISAカード貸切公演を観てきました
これといったアドリブは見つけられませんでしたが、ルノー大尉(北翔海莉さん)がちょこっと気取ってポーズをとっておられたような…
幕間の抽選会アシスタントは研1の桜木みなとくん。出身地・横浜“桜木町”“みなとみらい”が由来だそう当選者発表のたびにニコニコ喜んでおられて可愛かったです

切ないラブストーリーに目が溶けそうな勢いで号泣した後、ふと思い立って有楽町交通会館内「宝塚アン」さんへ
なんと数年来探し続けていた『ザ・タカラヅカⅢ 宙組特集』の中古を発見
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201002010004000.jpg
いつも区立図書館で眺めていたんですが、やっぱり手元に欲しいなぁ…と思ったものの見つけあぐねていたんです(ジェンヌさんを多数輩出している土地柄とあって、宝塚関連ムックや公演実況CDが蔵書にあるんですよ)
先ごろ新人公演を卒業された89期さんが再下級生なんですが、とにかく皆さんあどけないっ
しかも改めて見ると、ご卒業後にアメブロをなさっている方がとっても多いんですよねぇ

様々なアンケートや公演写真はもちろん裏表紙のパレスホテルのブライダル広告(彩乃かなみさん)に至るまで盛りだくさんな内容の一冊、隅から隅までじっくり読んで思い出に浸ります~
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201002010005000.jpg