近頃の戦利品@自由が丘 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

あちこちで初売りやセールが始まっていますね~
今日は会社帰りに日比谷シャンテの「シャンテバザール」初日をのぞいたものの、人酔いしてしまい…
例年は最終日のみだったタイムセールが毎日あるそうで、それもあって混んでいたのかと。

今日は手ぶらで退却しましたが、年明けからチマチマ買い物はしておりますよ~
こちらは自由が丘をお散歩していて入手した品々です
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-201001080017000.jpg
右は熊野神社の御守り(\500)。ちりめんの梅は手作りなのだそう

左は女性誌の雑貨屋さん特集でもお馴染み「HOTCH POTCH」(フライヤーには“まずは《ホッチポッチ》で検索。だね”との文言が)で求めた、マトリョーシカ型のキーホルダーちゃんと顔が書いてあります

どちらも大切に毎日持ち歩こうと思いますっ