今日のいただきものと、myブーシュカと | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

先日おじゃました表参道のステキなパニーニ屋さん「Cafe de Pou(お店のスタッフブログはこちら)」からプレゼントをいただきました~
またぜひ美味しいパニーニと可愛いブタさんグッズを満喫しに伺いますね


カードになっているブーシュカ、実はひっそり始めておりまして
ブログネタの「るどるふ(『エリザベート』の皇太子ルドルフ)」に続き宝塚つながりで「れっと(『風と共に去りぬ』のレット・バトラー)」と命名
お友達が来てくれるとごきげんなので、ぜひ仲良くして下さいませっ