セブンイレブン限定アクエリアス | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

夏生まれだというのに、暑さに弱いためあまり得意ではありません…得意げ
涼みに入ったセブンイレブンで「水分補給せねばあせる」とペットボトルの棚を見ていたら、見慣れないアクエリアスを発見ひらめき電球“nanacoボーナス40P”特典も気になり買ってみましたニコニコ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200908062329000.jpg
この『アクエリアスオアシス』はセブンイレブン限定商品だそう!ほのかなシトラスフレーバーがさっぱりしていて飲みやすく、しかも低カロリーなのは嬉しいところにひひ
熱中症対策の水分補給にこまめに飲もうと思います~音符