メッサ遊び太陽! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

「アメーバゲーム」は種類が色々増えたようですね~ゲーム
夏休みナシでフル勤務の私、リゾート気分を味わいたい!と「杉浦太陽のメッサ遊び太陽晴れ」で釣りやらダイビングを楽しんでおります~フグ

タイミングよくボタンを押すだけのシンプルなものだけに、ハイスコアを出しやすいのが嬉しいところドキドキ
ちょっとした気分転換に活用しようと思いますニコニコ