ちょっと前のお買い物~兎さん達のハンドメイド雑貨 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

先日、数年ぶりに吉祥寺へ行ってきました走る人
お目当ては駅直結の手芸のデパート「ユザワヤ」カバンちなみに山田詠美さんの「無銭優雅」(過去記事はこちら)にもちょこっとこの店舗がでてきますニコニコ
いつも仲良くしていただいている「十月兎の「編んでみました」」の十月兎さんが8階にあるレンタルボックス(残念ながら今月末をもって終了ダウン)にお友達のはりうさぎさんと共に「うさぎや」を出店しておられるのです音符
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200907231628000.jpg
可愛らしい雑貨やステキなキッチン便利グッズ等々どれも欲しくなりましたが、こちら2点をお持ち帰り!
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200907252316000.jpg
左はエコアンダリヤのがま口。色合いはもちろん、淡水パールと貝パール(…おそらくガーン)のチャームに一目惚れしましたドキドキ
右は編みぐるみ、かえるちゃんバレリーナ。十月兎さんの記事(こちら)で可愛らしさに癒されたのですが、まさか現物にお会いできるとは!
ちょっとお行儀悪くがま口の上に足を投げ出していますが、足元のトウシューズがこれでよく見えるでしょうか?
連れて帰った(笑)ことを十月兎さんに伝えたところ、とっても喜んでいただけました~!

営業期間はあと一週間弱、お近くの皆さんぜひ足を運んでみて下さいませキラキラ