本日の戦利品@代官山 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は小雨そぼ降る中、ちまちまプチプラなお買い物をしてきました~カバン

まずはいつもの300円ショップ「coucou(パソコンからはこちら携帯からはこちら、「プチプラ」ランキング上位のスタッフブログはこちら)」へ走る人
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200907212341000.jpg
バスバブルにもなる『ボディウォッシュ(グレープフルーツ)』、『帽子(ブラウン)』もちろんどちらも\300ニコニコ
帽子は色違い(ブルー、ピンク、オレンジ)もありおそろいで買おうかとも思いましたが、使う機会もないのでこちらだけにしましたっ音符

その後「イータリー」をお散歩しつつ、「アランジアロンゾ東京店」へ。(公式パソコンサイト「アランジネット」はこちら)
本場イタリアの大きいサイズのパスタがたくさんある「イータリー」でもお買い物したかったのですが、他にも寄るところがあったので今回は断念ダウン(ちなみに帰りに「東急ストア」の“本日のみ20%OFF”なパスタを買いましたよ得意げ)
今日もうさぎさんのポストカード(同柄3枚入り\255)を購入!
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200907220001000.jpg
こちら、普通に1枚\157で売られているのでかなりお得ですにひひ

夏のお供を仕入れたことですし、気分だけでも楽しく過ごしたいものですドキドキ