山本昌投手の偉業、川上憲伸投手のメジャー初勝利! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中

一つ前の記事のように風邪気味だったり、ちょいとまた自虐モードだったり(私の不徳の致すところですがガーン)落ち込み気味で…ダウン
そんな中、胸がスカッとするニュースが二つも飛び込んできました野球
たくさんいる「好きなスポーツ選手」のうちでも特に好きな方達ですラブラブ
なにしろ博愛主義(物は言いようにひひ)なので、オンリーワンには絞れませんあせる

まずは中日ドラゴンズ、山本昌投手が高卒から実働24年でセ・リーグ単独最長記録とのことニコニコ
そして私と同い年、中日ドラゴンズからメジャーリーグのブレーブスに移籍した川上憲伸投手が初勝利キラキラ
お二人とも本当におめでとうございます。
私も日々のたゆまぬ努力を重ねないと…と思いを新たにいたしましたっ!