本日のおひる@赤坂サカス | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

昨日に引き続き、従妹の保護者をしております音符

今日は本人希望で赤坂サカスへ走る人



期間限定「TBS春ドラカフェ」で『サカスカレー(\600)』をオーダーしてみましたナイフとフォーク

桜風味のご飯がなんとも春らしい感じ桜

ルーはピンクですが、普通に(笑)マイルドなチキンカレーでしたヒヨコ

(スパイシーでポテトのトッピングなしの『サカスSPカレー』も同料金でした)

桜の季節を味わいつつ、完食グッド!

ごちそうさまでしたニコニコ

Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200904051149000.jpg