本日のおひる@節骨麺たいぞう | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は遠くに嫁いだ幼なじみが東京へやってきました走る人

まずは高速バスの到着を待ち、出迎えた足で池袋北口の小路を入ったところにあるラーメン屋さん「節骨麺たいぞう」で腹ごしらえラーメン

私は『節骨こってりらー麺(\680)』に『のり(\50)』のトッピングラブラブ

背脂こってりとんこつ風味なのに、お魚のダシも効いてかな~り美味ブタ太麺とスープが絡むのがかなりよい感じですニコニコ

Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903211223000.jpg


幼なじみは『塩らー麺(\680)』。これまたスープを飲み干す勢いの美味しさだそう!

Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903211226000.jpg


久々の逢瀬と美味しいラーメンを満喫しつつ、完食グッド!

ごちそうさまでしたニコニコ