本日のおゆうはん@新宿東口 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は酒呑みの師匠(笑)ことB姐様と新宿三越近くのイタリアン「ラ・ベルデ」へ行ってきました走る人
まずは『プロシュート』『フライドポテトのパルミジャーノ風味』。
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903171834000.jpg
プロシュート、思ったより大きい上にしっとりして美味ラブラブポテトもチーズとよく合いますキラキラ
お次は『本日の鮮魚のカルパッチョ(メカジキ)』フグ
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903171858000.jpg
たっぷりオリーブオイルと共にいただきました!

そしてメインは『仔羊のカッチャトーラ』ラブラブ
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903171915000.jpg
二人してラム肉好きなので、サーブされた途端にテンション上昇ニコニコ白ワインビネガーとアンチョビソース、ハマりました~音符

シメは『ポモドーロのニョッキ』。
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903171937000.jpg
モチモチのニョッキはもちろんトマトソースが美味しくて単品のパンを追加、ソースにひたして平らげましたっにひひ

デザートは私は『ティラミス』、姐様は『ゆずのソルベ』をチョイス。
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903172020000.jpg
しっとりしたティラミスとさっぱりしたゆず風味に癒されました…ニコニコ
近況報告方々決意表明をし、明日への活力を得つつ完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ