AQUA5 on「東京フレンドパーク」 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

いよいよ始まりました、「東京フレンドパーク」ニコニコ
現役タカラジェンヌの出演は初めてだそう。
かつては「クイズ100人に聞きました」や「クイズダービー」等、TBSの番組出演よくありましたよねぇ…テレビ(懐かしい!)

最初のアトラクションからかなり順調かつドラマチックキラキラ
水サマ、男前すぎっラブラブ!
一時間ドキドキしながら見ようと思います~ラブラブ