おうちでおやつ~超ロングサイズコロン | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日は節分ですね。年が明けたと思ったらもう1ヶ月が過ぎ…早いですな得意げ
お豆を買って帰ろうと思ったら既に売り切れておりあせる
恵方巻きは食べきれないし、と代わりにグリコの『かぶりつきコロン(\105)』イチゴ味を入手しました音符
(他にチョコナッツ、クリーム味があり)
なんと30センチあります!!
一応、今年の恵方である東北東(推定ガーン)を向いて食べましたが…一口サイズのコロンと違い、かなりの食べごたえでした。
機会があればご賞味あれキラキラ
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200902031951000.jpg